セラピストが選ぶコンディショニングサロン

どうも、埼玉県上尾市トリガーポイント専門コンディショニングサロン院長の波田野征美です!!
http://orientalphysioseitai.wix.com/opakoritoru


先ほど、午前中の施術を終えました。

当院は一般の方はもちろんですが、実は同業の方が自らが不調になったときに

来院されることが非常に多いです。


本日のクライアントさんもセラピストの方です。


ずっと痛みがあって、リハビリ業界でも一大一派のけっこう上の人がやっている整体院にもいくつか行ったようですが

効果があまりなかったので、当院に来院されました。




結果的には非常に簡単で

クライアントの方も

「違和感ない・・・というより、軽いですね!!』と驚いていました。



さらにフルマラソンやウルトラマラソンにも再度チャレンジしたいとのことで

走り方も指導させていただきました。

前述の整体院でも走り方を指導されたようですが、それもまったくピンとこなかったようで

当院の古武術を応用した走り方を試していただいたところ

「楽ですね!!」

ということでした。

またマラソンに出場できるイメージもできたようです。




みなさんも痛みがあって諦めてしまっていることがありませんか?


当院でまたあの頃の楽しみを取り戻してみましょう。