読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬はかけるだけでリラックスするブランケットで

どうも、上尾市の「Mr.コリとる」院長の波田野です!!
http://orientalphysioseitai.wix.com/opakoritoru

今年は「暖冬」と言われていますが

そうはいっても冬は冬!!

少しずつ気温も寒くなってきましたね。

当院はもちろんどんなサロンさんでも暖房をつけたり、クライアントさんにはブランケットなどをかけたりして施術をします。



しかし!!

当院のブランケットは

他店さんとは一味違います!!!


当院で今シーズンから導入したブランケットはこちら!!!

IMG_2726.jpg


こちらのブランケットは

フィギュアスケート羽生結弦選手

メジャーリーガーのダルビッシュ有選手

阪神タイガース藤浪晋太郎選手

などなど有名アスリートが愛用している

ファイテンさんの新商品。

「プレミアム 着るブランケット・アクアプラチナ」

です!!!

http://www.phiten-store.com/products/detail25-2872.html


ファイテンさんといえば

身体のリラックスさせる

アクアチタン

が有名です。


このブランケットにももちろんアクアチタンは含まれていますが

それだけではなく

アクアプラチナ

が含まれています。

アクアプラチナはアクアチタンやアクアゴールド、アクアバラジウムなどと違って

それ自体が身体に影響を及ぼすというわけではないのですが

他の物質の効果を何倍にも高める効果があります。

ですので、身体をリラックスさせるアクアチタンの効果を一気に高めてくれるわけです。


写真ではハンガーにかけていますが、

長さは130cmもあります。

ですので、女性の身体であれば足から上半身まで覆うのに十分な長さがあります。

身長が180cmある私でも足からみぞおちくらいまでの長さになります。



冬はこちらのブランケットでリラックスしながら、身体の疲れを癒してみませんか?