読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他の整体よりもスッキリするする理由

こんにちは。
埼玉県上尾市 筋膜リリース&トリガーポイント専門整体院「Mr.コリとる」院長の波田野です。
http://ageokoritoru.com


今年に入ってから東京からの仕事のお話しが増えてしまい
 
上尾本院の営業日がかなり減ってしまいましたが、それでもたくさんのご予約をいただきありがたいお話しです。
 
さて、当院の施術を受けた方は経験したことのないようなスッキリさに

驚かれます。

中には10年以上もどこの病院や整体でも治せなかった症状が

たった1回の施術で消失してしまいます。
 


なぜ、このようなことが起こるのでしょうか?


まず、多くの整体院は

肩こりなら肩こり
 
腰痛なら腰痛。

それに合わせて、決められた時間内で万遍なく

決められた作業をこなすことが最優先となります。
 
そして、患者さんに「痛み」を与えないということを徹底するため
(これは「痛い刺激は悪影響」という理由ではなく、「訴訟リスク」を徹底的に避けるためです)
 
悪いところを集中的にアプローチすることもなければ

到達しなければいけない深さまでアプローチすることもありません。
 

だから、翌日には戻ってしまうのです。
 


しかし、当院は同じようなマッサージテクニックに見えても

根本的なものが違います。


もみほぐしの深さが違います。

筋肉のコリというのは筋肉の奥深くまでできています。

それをほぐすにはそれなりの深さにまで指を入れていかなくてはいけません。

その時にはどうしても多少の痛みを感じることもございますが

筋肉のコリというのは「感覚が過敏」になっていますので

痛みがあっても、筋肉を損傷するような刺激ではありません。


その辺の力加減は

理学療法士の国家資格を保有

医療現場で10年間培った経験があります。


さらにその実力は全国の同業者が認めており

全国各地で講演会の依頼が殺到するほどです。




安いだけの整体院で

いつまでも搾取されていていいのでしょうか?


当院は

上尾最高値

の整体ですが

確実に「快方」へ向かい唯一の整体です。


違いのわかるあなたは

正しい選択をするはずです。


ご予約はこちらまで

090-9085-1202