波田野はなぜ働き続けられるのか?

埼玉県上尾市 筋膜リリース&トリガーポイント整体院「Mr.コリとる」院長の波田野です!!
http://ageokoritoru.com


さて、整体院だけでなくセミナー講師としても

ほぼ毎週全国を飛び回っており

基本的に休日というものはございません。
 

今年も2日しか休んでおらず
 
ちょうど先日の火曜日に3ヶ月ぶりのお休みをいただきました。
 
IMG_4077.jpg
IMG_4086.jpg
IMG_4088.jpg
IMG_4090.jpg
IMG_4093.jpg

まずは羽田空港国際線で遊んだ後に
 
IMG_4094.jpg
IMG_4095.jpg
IMG_4099.jpg

巨人戦です!!

波田野は亀井選手の大ファンですので、亀井選手のユニフォームです!!
 
この日は1点を争う接戦で白熱!!

巨人が勝ててよかったです。
 


そんな感じでとりあえず休日を作れたわけですが

 
最近、「どうしたらその仕事量をこなせるんですか?」

と聞かれることが多いです。
 
私は大酒呑みなのですが

「2時まで飲んでた人の顔してない!!」

と驚かれることもあります。

 


でも、特別なことはしてないですね。

しっかり食べて

しっかり飲んで

しっかり寝る。


体を回復させる当たり前のことですね。

 

その中でも気をつけていることを挙げるなら
 
アミノ酸を摂取。

マルチビタミンとミネラルのサプリメント

酒呑みなのでウコンとマリアザミのサプリメント
 
腸内環境を整えるために青汁にオリゴ糖を混ぜて飲む。
 

睡眠の質を高めるために

ネクスやファイテンのウェアで自律神経を整える。
 

こんな感じです。

 


でも、一番大事なのは

仕事を楽しんでいる

ということかもしれません。


科学的には

「体が疲れる」ということは

ありえません。


疲労は脳が感じる

感情

ということがわかっています。

一般的に人が疲労困憊になる状態でも

実際には相当な余力を残しています。

生存するために

本当に動けなくなる前に脳がストップをかけるのです。


なので、「まだ死なない」ということを脳みそが覚えれば疲労は感じなくなります。


あとは仕事などを楽しんでいれば

疲れも感じにくくなりますからね。



施術はみなさんの癒しであるとともに

私にとっても癒しです。


というわけで、またお仕事を楽しんでいきたいと思います。

では〜〜。