上尾ゼクシス

どうもMr.コリとる院長の波田野です!!!
http://orientalphysioseitai.wix.com/opakoritoru




私・・・本日から上尾のゼクシスさんでジム通いを始めました!!
http://zexis-net.jp/ageo/




病院業務時代はロードバイクで通勤していたので、半ば強制的に運動をしていましたし、予約の空いた時間や昼休みにトレーニングをする時間が作れたのですが


コリとるを始めてからはロードバイクで通勤することもなくなり

それ以外の時間はご予約頂いたり、各地で商談などが入ったりもありますし

家で仕事をしているとなかなか集中できないので


病院勤務時代と同じように

強制的にトレーニングに集中できる環境を作ろうと思い

ゼクシスさんに入会いたしました。




私の場合は古武術をベースにしており、筋力よりも柔軟性や細分化を重視しているので
(元々、筋肉量が尋常じゃないというのもあります)

ウェイトトレーニングをガンガンやるということはなく


ストレッチスペースを中心にひたすら体幹をクネクネ動かしています。


もしも、そんなことやってる巨体がいたら

私ですので

ぜひ声をかけてくださいね。



都内のけっこう有名なところからレッスンのオファーなどもあったりするので

本気で減量に励んでいます。


では!!!