美味しいメロンパンin上尾

どうも、Mr.コリとる上尾本店 院長の波田野です!!
http://orientalphysioseitai.wix.com/opakoritoru


今日は予約の空いた時間に散歩をしていました。


昼食の時間でもあったので上尾飯店さんでラーメンを食べたあとに市役所方面を歩いていたんですが

久しぶりにメロンパン専門店の「メロン・ド・パーニュ」さんのメロンパンが食べたくなったので買ってきました。
http://melondpane.com

いつも行くときは夕方以降なんで売り切れてしまっている商品も多かったんですが

なんだかんだで今日は初めて昼の時間帯に寄れました。



で、今日はシュークリームを食べましたよ。


メロンパン専門店なのにシュークリーム?


そう思いますよね?


でも、さすがはメロンパン専門店。


シュー生地の上にはちゃんとメロンパンのクッキー生地が被せてありました。


コンビニとかでクッキーシューとかも売ってたりするので

珍しそうではないんですが


やっぱり、普通のクッキー生地とは違いますね。


とても美味しかったです。



画像は撮り忘れましたが

他のメロンパンも美味しいので

上尾に住んでいるけど、まだ食べたことないという人は

是非、食べてみてくださいね。


では〜〜!!