脚ってこんなに軽くなるんですか?!

どうも、Mr.コリとる院長の波田野です!!
http://orientalphysioseitai.wix.com/opakoritoru


さて、当院も少しずつお客さんが噂を聞きつけて来院されています。



その中で先週、両膝が数ヶ月前から痛いというクライアントさんがいらっしゃいました。

そのクライアントさんは私と同世代で

同じように開業している理学療法士の下へも行ったようです。

その理学療法士は業界的にも名の知れているセラピストで

私の知人の中でも

「◯◯さんって天才だよな!!」

なんて言う人間もいました。

私からすれば「???」だったんですが、まぁそれは置いといて


そのクライアントさんに「で、どうでした?」と聞いたら

「ほとんど効果はなかった」とはっきりと言っていました。




そこで私のところに来院されましたが

私からすれば

簡単すぎました。




施術後は

「脚って・・・こんなに軽くなるんですか!!」

と驚いていました。





私の施術はトリガーポイント療法というマッサージ手技ですので

ただ見ただけ、ただ聞いただけでは

何の変哲もない施術です。


しかし、私には

圧倒的技術力がございます。



料理で例えるなら

日本一・・・世界一の中華料理人が作るチャーハンだと思ってください。




マッサージ手技ですので

一般的なリラクゼーションサロンのような

リラックスや疲労回復のためでも他とは違う施術を提供できますし


他では症状が改善できなかったという方も是非いらしてください。


では。